A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

フルリフォーム

藤沢市 フルリフォーム

先ずは、数ある建築会社、リフォーム会社の中で弊社をご指名頂きましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。
リフォームに対する夫婦の思いがとても熱く感じられ、この思いを喜びに変えたいとスタッフ一同、お客様と共に協力し合って造り上げました。

一番の希望はリビングに隣接する和室を変更して一体感のあるLDKのイメージ。
そして、その和室の一部を「ウォークスルー」収納にしたい。
対面キッチンも出来るだけ不要な壁を撤去して開放感を持ちたい。
その他にも様々な希望がありましたが、ひとつひとつ丁寧に希望を現実していきました。

フルリフォーム 
リビングに隣接している和室。

フルリフォーム 
この和室を撤去しLDKの一体感を。

… 続きを読む

外装リフォーム(屋根・外壁)

平塚市 外装リフォーム
・外壁塗装工事
・屋根重ね葺き工事
・シーリング打替え・打ち増し工事
・雨樋交換工事

数年前には、浴室・洗面、トイレ、内装工事をご依頼頂いたお客様からのリピートでした。
外装工事一式をお請けさせて頂き感謝申し上げます。

外装リフォーム 

… 続きを読む

外構工事

平塚市 外構工事
境界ブロック改修工事

経年変化で腐食してきた境界ブロックの倒壊を避け、ブロック積みは2段にし、上部はアルミ目隠しフェンスを取付けます。

外構工事 
地震が多い昨今、古いブロック積みは倒壊の危険があります。

… 続きを読む

キッチンリフォーム

茅ヶ崎市 キッチンリフォーム

古くなったキッチンを交換。
シンクしたの排水から水漏れも始まり、いよいよ交換時期に。
間取りの変更やキチンスタイルの変更などはしません。
シンプルにキッチン設備を入れ替えます。

お客様のニーズに沿うリフォームを提供します。

… 続きを読む

エコキュート工事

平塚市 エコキュート工事
電気温水器からエコキュートに交換。

20年頑張ってくれた電気温水器がついに終わりを告げました。
幾度となくメンテナンスで復活した電気温水器でしたが、ついに・・・
コロナ禍の中で何とか調達できたエコキュートに交換です。

エコキュート工事 
既設の電気温水器を解体撤去します。

… 続きを読む

トイレリフォーム

平塚市 トイレリフォーム

コロナの影響もありご依頼頂いておりましたトイレ設備品がようやく納品されました。
やっとトイレリフォームを提供する事が出来ます。
まだまだ他の住宅設備品などは納期が未定な商品もあります。
リフォームをお考えの皆様、思うように工事が進まない場合もありますので、事前に確認され故障前に手配して頂いた方が良いかと思います。
特に、給湯器、や洗浄便座、キッチン設備等半導体の影響を受ける物は要注意です。

 トイレリフォーム
水漏れし始めたため設備品を交換します。
内装は床のクッションフロアーのみを交換し、壁や天井のクロスはそのままにします。

… 続きを読む

浴室リフォーム マンション

横浜市 浴室リフォーム マンション

築8年マンション浴室リフォーム。
動機はコロナ禍の中、在宅時間が増え現在の浴室に不満を覚えるようになったそうです。
シャワー浴を主に使用されていましたが、ゆっくり浴槽に浸かると圧迫感や窮屈間を感じるようになりました。天井の高さ、浴槽に背を持たれた時の頭がパネル壁にすぐ触れてしまう。そんな悩みの相談を頂き、現在より空間を広げられるユニットバスの選択をしご提案にいたしました。
浴室リフォーム 
まだまだ綺麗で少々もったいない気もしますが、思い切って交換。

… 続きを読む