A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ウッドデッキと目隠しフェンス

平塚市 ウッドデッキと目隠しフェンス

既設のウッドデッキが腐食したことによって相談を受けました。
お客様のご要望はウッドデッキの腐食した部分のみを交換して、フェンス部分はウッドからアルミ形材へ交換。

ウッドデッキと目隠しフェンス 

ウッドデッキと目隠しフェンス 
見た目では腐食が分からないが、主要構造はかなり重度に冨祝していました。

… 続きを読む

後付け雨戸工事

平塚市 後付け雨戸工事

最近の新築住宅では雨戸やシャッターを付ける事が少なくなりました。
サッシ硝子がペアガラスを標準としているせいか、雨戸やシャッター取付などはオプション的に考えているケースが大半。

しかし、環境や気温の変化、自然災害の被害増大、特に台風などがより怖さを増している最近では、雨戸やシャッターなどの必要性を改めて認識する方も多くなりました。

1階にはシャッターを取付してあったが、2階はシャッター、雨戸は無しで新築されたお客様、後付けで雨戸を取付けます。

後付け雨戸 
シャッターの取付が理想でしたが、サッシ上端の外壁面の寸法が足りず雨戸工事となりました。

… 続きを読む

太陽熱温水器撤去工事

平塚市 既設太陽熱温水器の撤去工事

現在は太陽光発電パネルを屋根に載せ下に貯湯槽がるが、過去にはパネルと貯湯槽が一体になっている太陽熱温水器が主流でした。
年数も経過して、故障した折、交換部品が既に無くなっている場合は廃棄するしかありません。このような条件を狙って、高額な撤去費用で契約を迫る訪問販売が後をたちません。

太陽熱温水器の撤去 

訪問販売で横行する見積金額は・・・・

… 続きを読む