A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ワンデイ(1日)リフォーム 便器交換

平塚市
ワンデイ(1日)リフォーム 便器交換のご案内です。

トイレのリフォームで工事期間が長いのはストレスたまりますね。
便器交換と内装まで実施する場合はワンデイで完成すこともできますが、完成時間が夕方を超えてしまう場合もございます。内装まで実施の場合は1.5日~2日を考えた方がよいかもしれません。

便器交換の場合は半日で完成!!
便器交換

便器交換
隅付けタンクの便器を節水型の便器に交換しました。
内装はタンク背面の壁仕上のみ。
給水位置の変更とコンセント位置の変更を行ったため、窓下のタンク背面のみ改修しました。
その他の内装(床や周りの壁、天井など)はそのままです。
工事は半日で完成!!

便器交換
工事時間のストレスはありません。
ご参考に。

ワンデイ(1日)リフォーム 床貼

平塚市
ワンデイ(1日)リフォームのご案内

リフォームにおける工期(工事期間)って?
部位や内容によって様々ですが、意外に何日もかかると思っていらっしゃる方も多いようです。

例えばこんなリフォームはワンデイ(1日)で完成します。
2階洋室6畳 現状の床は絨毯敷これをフローリングに変え壁クロスを張り替えます。
床張替

床張替
床の張替で半日、クロス張替で半日、合計1日間の工事で仕上がります。
同じ床の張替でも、仕様内容によっては、ワンデイとはいかない場合もございます。

1日で工事が終わるリフォームも楽でいいですよね。
ぜひご参考に。

サンルームとウッドデッキ(人口木デッキ)

伊勢原市

元々6畳の和室だった部屋を改修して書斎にしておりましたが、手狭になりサンルームを利用して書斎を広げ、その前には広大なウッドデッキをリニューアル。

サンルーム

サンルーム

この部屋を改修し、更にサンルームを取り付けます。

… 続きを読む

サンルームの有効利用

伊勢原市

敷地の有効利用を考え、サンルームを取付ました。
住居の西隣は高低差のある一面に広がる畑、敷地幅は広くはないが、雨の日の洗濯物干し場は必要。
また、ペットとが遊ぶスペースにも有効。

サンルーム
奥には母屋の勝手口ドアがあり、ドアを開ければこれから完成するサンルームへの出入りもスムース。
もちろん外部からの出入りもOKとなる仕様。
サンルーム
これなら、雨の日の洗濯物干し場でもわんちゃんの遊び場でも十分使えます。
サンルーム
南北の出入りにはドアとステップ階段を取付、敷地を回遊できるようにしました。
サンルーム

サンルーム
完成です。

アルミテラス取付 ベランダ上

秦野市
ベランダ上にアルミテラスを取付

アルミテラス取付
ハウスメーカーで建てた住宅。
ベランダの上にアルミテラスを取り付ける。

アルミテラス取付
シャッターBOXがある場合、これを撤去しないとアルミテラスは取付られません。
お客様の場合、後付けシャッターであったため、外壁を解体するようなことなくシャッターBOXの撤去が可能でした。

アルミテラス取付
施工前写真です。
アルミテラス取付
朝から夕方まで丸一日かかってしまいましたが完成しました。
アルミテラス取付
雨の日の洗濯干場に、鳥の糞害防止(洗濯物が汚れる)。完成です。

便器交換

平塚市
古くなった便器の交換です。
内装は床のクッションフロアーのみ張替。その他は現状のまま使用します。

便器交換
床材のクッションフロアーを張り替えるために、便器はもとより手洗いカウンターは脱着させます。
便器交換
節水型の便器に交換致しました。
床材もきれいになり、ホワイト色の便器により明るいトイレ空間になりました。

壁・天井の内装、その他の機器も現状利用。
お客様の目的は十分果たしまた。

洗面化粧台取替 シンプル安価

横浜市
シンプルで安価な洗面化粧台の取替

洗面化粧台取替

洗面化粧台取替
洗面化粧台では長く使用していると、混合栓の水漏れや、樹脂製の小物収納BOXの破損などが多く見られます。
こんな時、それぞれのパーツを取り換えて修繕しようと思われる方も少なくありません。
しかし、水栓商品などは意外に高価で少し足せば洗面化粧台ごと交換できるようになってしまします。

シンプル、安価な洗面化粧台でも何も問題はないので。

秋のTOTOキッチン祭り

システムキッチン「ザ・クラッソ」発売記念
秋の!TOTOキッチン祭り!を下記の通り開催します。(※参加費無料)

■日 時 平成28年11月18日(金)10:00~17:00、11月19日(土)10:00~15:00
■会 場 TOTO厚木ショールーム(住所:厚木市恩名4-2-22)
※ご来場の際は受付にて、「勝建ホームのホームページを見て」とおっしゃってください。

秋のTOTOキッチン祭り  秋のTOTOキッチン祭り

お問い合わせは、(有)勝建ホーム(TEL:0463-51-5088)までお願い致します。